1 Followers
25 Following
idhospital

idhospital

韓国が世界の整形外科の首都として知られる理由

韓国の形成外科病院の革新的なソリューションと高度な医療技術は、同国が世界の形成外科の首都になった理由の一部です。 江南のにぎやかな通りを歩いていると、なぜソウルが「美のベルト」と呼ばれているのかがすぐにわかります。 左右を見ると、地区内の美容整形クリニックが数限りなく存在します。

 

なぜ韓国の美容整形が韓国及び世界中そんなに人気があると思いますか?この国では、美容手術を受けることに対して添付恥や汚名はありません。むしろ現代の韓国人はそれを受け入れます。 彼らはとてもオープンで、美容整形手術についてとても楽観的です。実際、多くの高校生が両親からの卒業の贈り物として、二重まぶたの手術を受けます。多くの韓国人にとって、美容整形でルックスを向上させることは大きな投資です。

 

  • 一人当たり最多の処置数

 

韓国の美容整形手術の需要により、韓国の整形外科病院の数が増加しています。 江南だけでも、500の美容センターがあります。 2009年以来、韓国は1人あたりの手術件数が最も多く、2014年には980,000件を超える手術を記録しています。韓国の大手整形外科病院では、年間10,000人以上の患者がいます。

 

  • 最高の外科医の中で最高

 

今日、韓国は目、胸、尻、鼻、顔、そして実際に人間の体のあらゆる部分のためのあらゆる種類の美容処置を得るのに最適な場所であることはよく知られている事実です。 世界中の人々がこの美のメッカまで旅をし、非常に熟練した医師が手術を行います。

 

  • 一流のサービス

 

韓国の医療旅行業界は、最高のサービスで国際的な医療観光客を歓迎し、旅行を価値のあるものにしています。 約束された質の高い医療処置に加えて、シャトルまたは輸送サービス、ホテル病院の宿泊施設、多言語の24時間体制の支援などのサービスがあります!